シンプルライフ in 東京

シンプルライフを目指すブログ。4人家族、狭小マンション暮らし。

家のはなし リノベーションマンションに住んでいます

我が家は築20年の中古マンション。4年前に購入してフルリノベーションしました。



f:id:simplelifelogchannel:20151102211440j:plain

これは少し前のリビング。

間取りは2LDK。キッチンリビング、寝室、子供部屋。

キッチンはアイランド、床はタイル。リビング、寝室の床は無垢材。壁紙も好きなように選べて。アクセントカラーを入れたり、子供部屋の壁紙を空にしたり。まあまあ気に入っています。

当時はリノベーションが流行っていて。私も絶対リノベーションがいいとおもって。

自分たちで好きな素材を選べて。楽しかったなぁ。

54平米、ベランダも狭いのが難点ですが、自分たちの身の丈に合っていると思っています。

と言いつつ、他のマンションも最近気になる(笑)

とにかく狭いので、すっきりさせたいと思う毎日。

そのうち少しずつ紹介できたらなぁと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村